業務案内
BUSINESS OUTLINE

»修理・保守

ラインを止めない
ラインを止めない

工場のラインはフル稼働が当たり前。24時間365日、トラブルはいつ起こるか分かりません。「ラインを止めたくない」「止まっている時間を1分1秒でも短くしたい」トラブル時の工場担当者様の切実な要望に応えるため、メジャーテックツルミでは修理のご依頼に対して迅速な対応を徹底しています。たとえば京浜工業地帯内であれば、川崎区大島の当社から車で1時間圏内。ご連絡をいただいたその日のうちに、経験豊かなエンジニアが現場に急行いたします。メジャーテックツルミの豊富な経験と高い技術力がスピーディな修理を可能にします。一刻も早くラインを復旧させること、それがメジャーテックツルミの最優先事項です。

修理までの流れ

ご連絡

お電話にてご連絡頂ければ、熟練された当社のサービスマンが迅速に対応致します。ご連絡頂く前にメーカーや型式、ひょう量、目量、症状を確認して頂けるとスムーズに対応できます。
デジタル台はかり、フロアスケールに関しては修理の期間貸出できる器物がありますので、ご連絡の際お申し付けください。

※貸し出し器は別途費用となります。
※機器の使用により、準備に時間を頂くことがございます。

訪問

ご連絡頂いてから当日中に当社のサービスマンがお伺い致します。
※ご連絡を頂いた際に到着予定時間をお伝え致します。

修理

症状を確認の後、おおよその作業時間を事前にご報告致します。
また、部品の交換修理や引き取り修理が必要な場合につきましては、事前にご相談させて頂きます。

対応エリア

京浜工業地帯をメインに対応しています。ご要望があれば全国対応いたします。

メジャーテックツルミ - 修理・保守の対応マップ

PAGE TOP